LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
おとめる!
- / やまぎわ
今日は!
4時間授業(´- `*)
そして体育館が使えないと言うことで!
部活は外でパスだけ〜!
私!外でパス嫌い!
髪の毛みだれる(`ヘ´)
しかも危ない!
見られる!
いいとこなしっす;


で!ジョイフル♪
今日はゆうこりんもおった!


レアぞ!?

ジョイフルはいっぱいしッちょんひとおった!

こちから集合しちょんし‥

ほくろとアゴおるし‥


地味に羽室率たけえ!


色々話したなあ!

やっぱ!似た人は相性いいみたいやなあ!(´`)
うん!それは性格とかぞ?
見た目じゃないぞ?
安部美紀たん!笑
まあ〜似てなくなくなくはないけどなあ〜〜

【もとさか】のほうが!笑

嘘!うん!本当!謎!




ゆうこりんは・・

バレー部で一番・・・



お・と・めハート

まあ2番目は山際として・・(-ω-`;)笑

うん!女の子らしくなりてぃ!

う――ん。
む―――ん。
ぬ――――ん。

どうすればなれるのだろうか!
まず基本!言葉づかい!
んで!仕草!
山際にたりないのは特にこれやな!
うち動きめっちゃ機敏やしきもいし女じゃねぇし
ほんとにありえんのやわ(笑)
もう直しようがないかもしれぬあい!
まぁなんとかなるよ・・・ねッ?d(´∀`●)


ね?


うん!


新しく出たケーキ食べた☆彡

おいしい!

出来ればショートケーキもおいてほしい!

おしまい!
| comments(1) | trackbacks(1) |
pagetop
<< 家庭的な女の子! | main | ラララライズ♪ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
はーげはーげ★
しゅっとさんは
やまぎの日記を知っているヽ(゜▽、゜)ノ
ケーキうまそうーやねーか(。v・)/
しゅっとさん (2007/03/21 10:10 PM)









url: http://mitaro-suki.jugem.jp/trackback/118
【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ
| 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集 | 2007/03/21 10:23 PM |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--